エクスレッグスリマー 嘘

効果が嘘なら、その真実は?

エクスレッグスリマー嘘

履くだけで美脚になれるという、魔法のようなスパッツ「エクスレッグスリマー」ですが、効果がない、嘘だ!一体なんなんだ?という意見もあるようです。

 

本当に「エクスレッグスリマー」の効果は嘘なのでしょうか?

 

今回、嘘かどうか、その真実に迫ってみようと思い、評価や口コミを調べてみました。

 

【エクスレッグスリマーの仕事】

 

まず、エクスレッグスリマーですが、「着圧式脂肪燃焼効果」があるスパッツであることも注目しましょう。

 

まずその主なる効果なのですが

 

・脂肪燃焼効果

 

・むくみ、セルライト解消効果

 

・老廃物排出効果

 

があるのです。

 

つまり、無酸素運動のような筋トレをしなくても、またエステの足のマッサージなどに行かなくてもこの効果が「エクスレッグスリマー」を履くだけで得られるということなのです。

 

この「エクスレッグスリマー」は足のツボごとに刺激する強さを変えてあるという優れモノで、つまり、履くだけで脚のツボを刺激してくれ、血流を促すという、寝ている間に足つぼマッサージに行ったような効果が得られる、ありがたい優れものということになります。

 

【その効果は嘘なの?】

エクスレッグスリマー嘘

こんな効果が得られるなんて、嬉しいですよね。

 

しかし、いざ購入するとなると、気になるのが、これは本当だろうか?ということになります。

 

口コミを見てみますと、

 

・むくみが解消された

 

・実際履くとすっきりとした脚になった

 

・セルライトが消えていた

 

という良い効果が沢山ヒットしています。

 

しかしながら、悪い口コミもありました。

 

 

・サイズがキツイ

 

・暑くて暑くて眠れない

 

・締め付けは気持ちよいが、本当に効果があるのか、わからない

 

・むくみは消えたが、セルライトが消えない

 

などが、出てきました。

 

これに関して、サイズがきついのは、この「エクスレッグスリマー」ですが、着圧式ですので若干締め付けはあります。

 

これは慣れるしかないと思います。

 

ですが、気持ち悪くなったら、元も子もありませんので、使い続けるか否かは個人の判断によるかと思います。

 

むくみが消えたということなら、もうすぐセルライトも消えると思いますが、早い効果を期待されていたのかもしれません。

 

悪い口コミをまとめてみましたところ

 

・個人差があり、効果を早く期待していた

 

・脚痩せ、むくみ、セルライト解消を一度に解消できるとは限らない

 

・着圧が強い

 

・着圧のせいで痛いと感じる

 

などでした。

 

これが嘘と言われているのでしょうね。

 

それを踏まえて、すぐに効果を期待せずにコツコツと続けられる方や、多少の締め付けを我慢した方の方が、効果は出やすいと思われます。

 

効果があると口コミを書かれた方はさらにこの「エクスレッグスリマー」を履いてウォーキングされたり、健康的な食事を考えられたりと、プラスの志向を組み合わされていた方も多かったです。

 

つまり、履くだけで効果はあるのですが、実際、不平不満ばかり言っている方、ストレスを抱えてイライラしている方、食事にも気を使われない方などは、少々効果が出にくいと言いますか、まずその状態を解消されることをお勧めします。

 

美脚になるために、色々試されている方には是非お試しして頂きたいと思います。

 

今でしたら、お得なキャンペンも公式サイトであるようです。

 

美脚になって、短いスカートをはいたり、おしゃれの幅がひろがったり、など、人生を謳歌してくださいね。

 

 

>>エクスレッグスリマーの公式通販サイトはこちら