エクスレッグスリマー サイズ

エクスレッグスリマーにはどんなサイズがある?

エクスレッグスリマーサイズ

履くだけで美脚効果をもたらしてくれるという、夢のようなアイテム、それは「エクスレッグスリマー」なのですが、効果がない、嘘、サイズがキツイとの口コミを発見しました。

 

でも「エクスレッグスリマー」は効果があるって、よく聞く話でしたので、不思議だなと思ったのは事実です。

 

サイズって、S,M,L表示のことでしょうか?

 

サイズ表示、確かに知りたいかもしれません。

 

詳しく、エクスレッグスリマーのサイズ、またエクスレッグスリマーが効くか、効かないか、本当にそうなのかどうか、色々な情報を検証してみました。

 

【エクスレッグスリマーの仕組みって?】

 

まず、すらりとした美脚であることは女性誰もが憧れることだと思います。

 

この「エクスレッグスリマー」ですが、脚を細くするための「加圧式脂肪燃焼スパッツ」なのです。

 

これはこのメーカーが独自に開発してこだわりぬいた、足つぼの位置によって加圧の具合を変えているという仕組みによるものです。

 

脚にはたくさんの足つぼがあることをご存知だと思います。

 

そこをメーカーは独自に研究して、

 

・脂肪燃焼効果

 

・セルライト、むくみ排出効果

 

・老廃物排出効果

 

に効果あるように作られているからなのです。

 

【効果ってあるの?】

エクスレッグスリマーサイズ

個人的には本当かどうか、実は最初は怪しいと思いました。

 

だって、脚を細くするためには、内転筋という、いわゆる足が細くなるという、筋肉を鍛えなきゃいけないって、ジムのトレーナーに言われたこともあるので。

 

しかし、忙しい女性は、座ったままや立ったまま、仕事をしていることが多いと思います。

 

朝と夕方で脚がむくんで、太さが全く違うなんて良くある話です。

 

そのお悩みをこのエクスレッグスリマーは解決に向けてアプローチしてくれるのです。

 

ご存知でしょうが、この「エクスレッグスリマー」は夜寝るときだけ、履けばいいのです。

 

寝ている間にこの「エクスレッグスリマー」が足を加圧してくれますので、むくみや老廃物が排出されやすくなるのです。

 

言わずもがな、むくみはダイエットの大敵です。

 

そのむくみを寝ている間にやっつけてくれるなんてありがたいですね。

 

寝ている間に履いている着圧で足つぼを刺激してくれ、体温もあがり、血流をアップさせることにダイエット効果も見込めるというのです。

 

余談ですが、血流が上がると免疫力も上がりますので、健康にもいいのかもしれませんね。

 

《効果なしの意見は?》

 

サイズがキツイという方がいらっしゃいます。

 

これは、加圧式ということで、着圧がきついという方かもしれません。

 

ですが、一般的にサイズがS,M,Lとあるわけではなく、1サイズで販売されています。

 

これは先ほど申し上げましたように加圧式、着圧式という観点からも、ある程度、締め付けることで効果を上げるということが大きいことが事実なのです。

 

しかしながら、足つぼサロンへ行くと、恐ろしいくらい痛いところもありますよね。

 

当然これはむくみが影響しているわけです。

 

このむくみをとりために何回も足つぼサロンに通う、またはエステに通うことを考えると、この「エクスレッグスリマー」はかなり経済的ですし、ある程度の着圧は慣れるしかないと思います。

 

この着圧が緩く感じられるのでしたら、もう美脚になっている証拠かもしれませんね。

 

サイズは1サイズですが、このサイズが最初はきつくても、だんだん心地よい締め付け具合となり、気が付けば緩くなっていた、というのが理想ですね。

 

「エクスレッグスリマー」、履いて寝ているだけで美脚効果が得られるという、魔法のようなスパッツ、公式サイトではお得なキャンペーンもありました。

 

是非、ミニスカートで闊歩するためにも、お試しください。

 

>>エクスレッグスリマーの公式通販はこちら