エクスレッグスリマー 効かない

効かないって聞いたのだけど・・・?

エクスレッグスリマー効かない

とある日、ネットで見つけた、美脚になるという「エクスレッグスリマー」という着圧式のスパッツ。

 

本当かどうか、つまり美脚に効くのか、効かないのか、調べてみました。

 

エクスレッグスリマーが効かないのなら、売れているはずがないと思うのですが、真相はいかに?、

 

【エクスレッグスリマーの効果】

エクスレッグスリマー効かない

「エクスレッグスリマー」はなんと履くだけで美脚効果があります。

 

これはエクスレッグスリマーが特殊な製法で作られているため、

 

・脂肪燃焼効果

 

・老廃物排出効果

 

・むくみ、セルライト解消効果

 

が期待出来るのです。

 

これって、本当に美脚に効かないのでしょうか?

 

効かないのかも?と半信半疑のかたもいらっしゃるでしょう。

 

美脚効果、これは、メーカーがこだわったその製法にあるのです。

 

脚にはたくさんのツボがあるのですが、この「エクスレッグスリマー」はそのツボごとに着圧を変えながら、刺激してくれるというので、脚痩せ効果が早く出やすいそうです。

 

つまり、余分な脂肪を足のツボを刺激することで血流をアップさせて、加圧効果により、脂肪を燃焼させやすくするというところに、この「エクスレッグスリマー」の凄さがあります。

 

着用時ですが、この効果により体温上昇効果もありますので、基礎代謝が上がり、免疫力も上がるという、嬉しいおまけつきです。

 

【きちんと履いていますか?】

 

こんな嬉しい効果がある「エクスレッグスリマー」なのですが、効果がない、効かないというお声もありました。

 

気になって調べてみましたところ、こんな声がありました。

 

・暑くて、暑くて脱いでしましました

 

・締め付け具合が気持ち悪い

 

・たくさん食べた後なので、履いたけれど痩せなかった

 

・毎晩、履くのがめんどうだ

 

・すぐに効果が出ない、効かない

 

などがありました。

 

効果があったという方のお声が多数だったので、この意見も参考になるかなと思ったのですが、効果があるのはやはり地道にコツコツ履いてらっしゃる場合が多いと思います。

 

個人差もありますし、さすがに一日で効果があるというのは、うーん、少々難しいのではないでしょうか?

 

エクスレッグスリマーは着圧式ということですので、どうしても慣れない方は最初の締め付けを強く感じられるということも事実のようです。

 

今までいろんな着圧式のスパッツを履いてみましたが、やはりある程度着圧がないとむくみも解消しませんし、またダイエットを左右する血流も上がらないと思います。

 

血流が上がることにより、免疫力も上がりますし、体温も上がることを考えるとこのある程度の着圧感は慣れた方がいいと思います。

 

ですが、我慢できないという方には、無理してお勧めはしませんが。

 

【効くの?効かないの?】

 

「エクスレッグスリマー」を履くことで美脚効果があって、脚痩せに効いた方も多数いらっしゃる中、効かないという方もやはり少々いらっしゃいました。

 

「エクスレッグスリマー」をはいて脚痩せに効いたという方のご意見は

 

・履くだけでの着圧が気持ちよい

 

・むくみの解消がデスクワークの多い時分にとって、本当にありがたい

 

 

ということが圧倒的でした。

 

効かないというご意見は

 

・個人差があり、素早い効果が分からない

 

・圧力が気持ち悪い

 

・圧力が強い、キツイと感じる

 

などでした。

 

そのうえで、すぐに効果をきたいせず、コツコツと履き続ける方や多少の締め付けにも我慢するという方は効果が得られているようです。

 

効かない、のではなく、効果を期待して地味に続けるということが、脚痩せの一歩かもしれませんね。

 

 

>>エクスレッグスリマーの詳細はこちら